BeeShrimp妄想編 

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶ビーですゎ

<<   作成日時 : 2007/05/31 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

茶ビーなんですゎ。このこは。
こんな子見てると、『ビーシュリンプって、いったい幾つの色持ってるんだ?』ってw
『もしや!赤ビー第2系統かっ!!』とか(´ェ`*)ネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水槽のえびを見ながら考えていた!
COLOURVS!先越された、きんせいは7色のえびができたら名前は考えていたのですが!レッドビーシュリンプは相次ぐいろんな色の出現で見直す必要があると!
サイシュリンプ,(彩シュリンプ)オパールの虹彩を身にまとったえび、
赤、青、黄色、黒、そして緑すべて出現しています。
大事に育てていきます。
重たいコメントになりましたが、今後とも宜しくお願いします。
きんせい
2007/06/02 23:49
どもども。わざわざのおはこびありがとうございました。
ビーはじつに色々なんですよ。検索かけていただけるとHITすると思いますが、『ブルー』はワイルド個体が本来もっている色なんです。

こちらこそ、宜しくです。
とにぃ
2007/06/02 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶ビーですゎ BeeShrimp妄想編 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる