BeeShrimp妄想編 

アクセスカウンタ

zoom RSS 色 いろ イロ

<<   作成日時 : 2007/06/07 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
と言うわけで(ドンナダ?)今回もこんな子達なわけです。。ハイ。。。
このくらいムラがあったほうが、わかりやすいんです。

この(茶の薄い)状態でもっと青(緑)が濃ければ、以前ご紹介した子達のようにキッチリグリーンに見えるはず!!




画像
んでもって、茶(赤味)が強く出ると、こんな感じ。
『茶ビーですゎ』でもチョコット書いたように、茶⇒赤く?見えません?
グリーン(薄い)と赤で⇒茶?
グリーン(濃い)と赤で⇒黒?
グリーンなしで、そのまんま赤?
で、どうでしょう?まだ妄想段階ですけどネ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色 いろ イロ BeeShrimp妄想編 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる