BeeShrimp妄想編 

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の続き   (妄想?暴走?)

<<   作成日時 : 2007/07/31 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

水草の陰に入っていたので、少し写りが悪いですが、現状の親としてはBEST(?)な子。最近のこの系統は、背中にもうっすらブルーが乗ってきて着実に前進してるっぽいデス。最終的に全身ブルーなのか?白・青の染め分けがいいのか?悩ましいトコロ。。


画像

画像

はてさて、、2枚目は昨日の2匹。3枚目が参考個体ですが。。
2枚目上段左が、昨日の左側の子です。この子の頭に1本茶色いスジが見えると思いますが、これが黒(茶)のなごりです(3枚目の白い子も同様です)。ノーマル黒のアダルトにも時々良く見ると同じ色がある子がいます。これもジミーに遺伝するようなので、現在排除中、、、

あと、この子たちが少し赤味があるのは、裏側に5月31日付けの記事に乗せたような子と同じ赤因子をもっているんだと勝手におもってます。同じく5月24日付の子を元親に使えばかなり綺麗になるものと妄想中w
前にも書いたかもしれませんが、こういった辺りのビミョーなコトがジャブになって効いてきてます。。
6月7日付の子みたいに赤&茶因子の薄い子(普通選別落ちになってる子)を使ってみようと画策中!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく昨日出産したのに、生存できなかったようで、今のところ稚えびが確認できていません。
難しいです、交接前に栄養をつけるようにやり直します。
きんせい
2007/08/02 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の続き   (妄想?暴走?) BeeShrimp妄想編 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる