BeeShrimp妄想編 

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌てて撮ったので

<<   作成日時 : 2007/08/17 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

慌てて撮ったので、かなり??な画像ですが、どうかご勘弁を m(_ _"m)ペコリ

いろいろ問題もあるコですが、このコはいつもこんな色でいてくれます。このくらいのコになると茶の色素がほとんど抜けているんだと考えてます。そう考える理由・根拠もいくつかあるんですが、それはまた追々と

それにしても白が薄ぃ・・・(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な子ですね!このような子が生まれていたはずなのに、写真の撮りすぎでストレス与えたようで、落ち込んでいます。
稚えび赤かと思いましたが茶ビーになりそうです。
1年ぐらい計画が遅れるかも!
グリーンは今どのくらい進んでいるのですか?
きんせい
2007/08/17 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
慌てて撮ったので BeeShrimp妄想編 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる