BeeShrimp妄想編 

アクセスカウンタ

zoom RSS 生キテマスタ・・・_ノフ○

<<   作成日時 : 2007/10/12 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オ久シブリデ御座イマス <(_ _)>

画像


このコは現在出品中の画像1のコです。今までにご紹介した親とは違う方向性も見えてきそうな面白みのある表現ですネ。発色自体は問題ナシですが、どこにどの色を乗せるかで今後に期待できそうです。基本的にブルーは黒系統だと思っていますが、このコを見ていると素で赤く発色していて、ただでさえ小ぶりの脳味噌が_s(@ω@;)ゞ .. んん?????に (苦笑

画像


んで、ですネェ・・・コッチなんですが・・・・なんとも・・・・
↑のコ同様、ブルー発色がある以上黒系統であるはずなんですが、、、、
アッチがならコッチはビビッドなオレンジ!?しかもかなり広範囲に発色!黒系のはずなんだけどなぁ?(´・ω・`)ゞ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生キテマスタ・・・_ノフ○ BeeShrimp妄想編 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる