BeeShrimp妄想編 

アクセスカウンタ

zoom RSS どーなのでせう?

<<   作成日時 : 2007/10/25 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


最近すこーし安定してきたので、載っけてみます。
このタイプは黒系ホワイト水槽で以前から出ていたものです。
レッドと交配してみれば、素性もわかると思うんですが、余裕ナスです (´・ω・`)

画像


も少しベタで色が乗ってくれるとΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!のですがネ!
この子はわりと赤ッポイ子で、オレンジの子もおりまする。(画像は後日・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、こんばんは。ビタオクよりお邪魔させていただきました。すごいカラーのエビですね、驚きです・・長年の交配の結果なのでしょうね!基本はCRSとの交配から出来上がって来た血なのでしょうか?訪問させて頂きいきなり質問申し訳ありません・・水槽の管理はどのような感じなおでしょう?またお邪魔させていただきます、宜しくお願いいたします。
えび好き
2007/10/25 21:46
初めまして、こんばんは。ビタオクよりお邪魔させていただきました。すごいカラーのエビですね、驚きです・・長年の交配の結果なのでしょうね!基本はCRSとの交配から出来上がって来た血なのでしょうか?訪問させて頂きいきなり質問申し訳ありません・・水槽の管理はどのような感じなおでしょう?またお邪魔させていただきます、宜しくお願いいたします。
えび好き
2007/10/25 21:46
お越し頂きましてありがとう御座います <(_ _)>

この子の場合も、一応妄想ぎみの予想はあるのですが
確かめる余裕がゴザイマセンのです。折を見て検定していきたいとは思っていますが、、、、

水槽はですねぇ、60cmレギュラーにエビ用ソイル+外部フィルター(スポンジつき)と、いたって当たり前のセットになっておりまする。

日常の管理もズサンでございまして、テキトーにエサやって、テキトーに(水道水ジャーです)水換えしております。
特別なことは一切行っておりませんデス。。。
油断すると60cm水槽で数百にすぐなりますので、その分わりと早めのリセットになっておりますが、、、

セットしてダメな水槽もでてくるので、そんな水槽は即リセットです。調子の悪い水槽をアレコレ弄ってみても良くなった例がないので、即刻リセットしとります。

てなことで、ご参考には決してならないダメ回答でございました。 <(_ _)>
とにぃ
2007/10/26 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーなのでせう? BeeShrimp妄想編 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる