BeeShrimp妄想編 

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々いろいろと

<<   作成日時 : 2007/10/28 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


出品中の表紙の子です。この子くらいになると、赤味がほぼないので白自体の発色がとってもピュアになってきます。青の濃さもナカナカです。まだまだ完全固定とはいきませんが、いい感じになってきてますょ。

画像

画像


はてさて、この子は前回ご紹介した子よりさらに発色の良い素敵な子です。前回も書きましたが、このタイプも黒系ホワイトからの派生系統になるハズ (´・ω・`)デス。このくらい明るく濃く発色があると、もう『濁り』ではなくなっていると。。。これはこれで、立派に一つの系統として成立するのではないかなぁと・・

画像


グリーン、ブルーが画像上の見かけだけでないことが、お判りいただけるでしょうか?
手前の子との対比が面白いのですが、黒系の2極の両端になるかと、思っとりマス。
グリーンと茶 この2色を同時に濃く発色すると黒く見える と妄想中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ビタオク見ました!いやいやホント綺麗と言おうか不思議と言おうか・・・立派な一つの系統になるのではないでしょうか?基本は赤白/黒白のBEEなのですよね?(企業秘密かな・・)そこから掛け合わせてこの発色の固体まできたのですよね?抱卵固体の♂はどんなカラーなのでしょう?ちょっと・・かなり興味が・・
えび好き
2007/10/29 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々いろいろと BeeShrimp妄想編 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる