アクセスカウンタ

<<  2007年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
(ピント ボケテマスヨ)Oo。(o´-ωノ|┬┴
(ピント ボケテマスヨ)Oo。(o´-ωノ|┬┴ え〜っと、あいかわらずですが色んなのが出てくるものですネ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/30 22:14
どうにも
どうにも 最近、青だのオレンジだのばかりだったので貼ってみただけです (VェV)y─~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 21:11
ムゥ...(-ω´-考)y-~~
ムゥ...(-ω´-考)y-~~ 「日の丸」「モスラ」の違いはありますが、ほぼ同等のグリーンです。 「白の質」が違うのは↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 23:25
白エビ 4態
白エビ 4態 白エビ 4タイプです。 普通は左上のコ以上を狙っていくわけですが、世間の評価は置いておくとしてです。 右下のコ以外は、3匹とも黒エビ(含む茶)ベースの白です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/10 23:09
画像暗くてスミマセン
画像暗くてスミマセン ものすご〜く小っちゃくって、どうにも上手く撮れませんでした。 が、なかなかに将来期待大な子!かな・・・ 頭部全体が青くいい感じです! レッドアイかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 21:59
ヽ(´Д` )ノ ゲハッ
ヽ(´Д` )ノ ゲハッ ゲハッ ざんす・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 23:14

<<  2007年11月のブログ記事  >> 

トップへ

BeeShrimp妄想編  2007年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる