BeeShrimp妄想編 

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッ!(`ロ´;) パンダって!

<<   作成日時 : 2009/11/14 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビーシュリンプの場合、HPβ版で書いたように、そもそも白以外の色(青、茶、)は赤いカロチノイド=アス
タキサンチンを基本にしている。赤を支配する劣性因子は、全ての色(白以外)の合成の共通部分に作用
しその合成を阻害して赤く見せる。なので、黒(実際は青だけど)も茶も全て赤くなる(赤のまま)と。

これ↑が自分の仮説。

なのに、『赤パンダは黒い染みが出る。なんで?』(ビーでも時折見られるけどレア)ってズーッと思ってた。
んで今朝変な時間に目が覚めて寝られなくなったので、他所さまのブログ見てボーッとしてたら


Σ(o゚ω゚o)ハッ!!!


黒パンダが元々2色(白以外)持っているらしい事は気づいていたのに。。。
思い込みとは恐ろしいもの。
↑ 普通に青と黒だった気がしてきた。。。  11/22

妄想的結論:パンダの赤因子は青のみに作用する。    おしまい。

↑管理人の脳ミソはかなりの年代モノなので、誤動作している可能性があります。ご注意下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッ!(`ロ´;) パンダって! BeeShrimp妄想編 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる